さくらんぼ穫り

意図と意味がないように。思い出と日記と好きな事。

コミュニティデイ 初日

12月のポケモンGOのコミュニティデイは

12月1日から3日の3日間で

今年1年間のコミュニティデイで大量発生したポケモン達が大量発生するというもの。

 

 

僕の目標は

個体値トップクラスのカイリュウを一匹作る

個体値トップクラスのデンリュウを作る

個体値トップクラスのカメックスを作る

個体値トップクラスのバンギラスを作る

ドラゴン使いのバッジを金にする(現在銅)

 

の4つ。

 

ちなみに個体値トップクラスのヨーギラスサナギラスミニリュウ、ハクリュウメリープ、モココはいるから

メリープミニリュウヨーギラスはひたすら捕まえて飴を増やす作業で

個体値トップクラスのゼニガメはいないから

出来るだけ個体値のいいゼニガメをしっかり捕まえなくてはならない。

 

 

 

 

コミュニティデイ初日は朝から法事があり

法事が終わり次第下北沢でチラシ配りのバイトがあったから

そんなにプレイ時間は確保できなかった。

 

そんな初日のコミュニティデイの結果

 

 

メリープ 合計11匹

 

個体値

まずまず6匹

普通2匹

とっても強い 3匹

トップクラス 0匹

 

 

 

ヨーギラス 合計8匹

個体値

まずまず1匹

普通3匹

とっても強い4匹

トップクラス0匹

 

 

ダンバル 合計8匹

個体値

まずまず4匹

普通2匹

とっても強い2匹

トップクラス0匹

 

 

 

ミニリュウ 合計12匹

個体値

まずまず6匹

普通3匹

とっても強い2匹

トップクラス1匹

 

 

 

イーブイ 合計2匹

個体値

まずまず2匹。

以上。

 

 

 

 

ゼニガメ 合計9匹

個体値

まずまず5匹

普通1匹

とっても強い3匹

トップクラス 0

 

 

 

 

 

 

結果は以上。

 

 

 

全部通してもトップクラスの個体値ポケモンが1匹しかいなくて残念。

 

 

でもカイリュウバンギラスを作るためのアメは集まったので良かった。

とりあえず果たせてない目標は

個体値トップクラスのカメックスデンリュウ

ドラゴン使いのバッヂだけ。

 

 

本日2日目は寝てたら気付いたら18時だったしこれからM1見るから

明日どれだけ捕まえられるかで勝負。

 

 

さぁとりあえずM1見よう。