さくらんぼ穫り

意図と意味がないように。思い出と日記と好きな事。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

tik tokの楽しさが分からない人必見!!!!!! tik tokの遊び方と実践を交えた考察を徹底公開!!!

先日tik tokをやってみた。 きっかけは友達と飯を食べていた時に 「この前初めてクラブに行った時に踊り方が分からず とりあえずtik tokの腕の上下をパンチするヤツで踊った」 という話題をしたら 僕がtik tokの例のパンチのダンスを踊ってるところを しっか…

佳代

高校が高円寺の近くだったから 高校時代はよく高円寺で遊んでいた。 地元からほぼ一歩も出ない生活をしていた僕は 地元からこんなにすぐ行ける場所に「高円寺」がある事を知らなかった。 高円寺。 中学二年生の頃に大好きになったGOING STEADYの「銀河鉄道の…

クロマニヨンズについて9月10日に思った事

ここ最近久しぶりにクロマニヨンズを聞く事が多かった。 久しぶりに聞こうと思う事が多かった ってなんか文章的に違和感あるな。 中学時代からヒロトマーシーが大好きだったんだけど ここ何年かあんまり聞かなくなってた。 だけどここ1週間くらいの間でクロ…