さくらんぼ穫り

意図と意味がないように。思い出と日記と好きな事。

葬式

オードリーのオールナイトニッポン

エンディングでThe FratellisのA Heady Taleが流れます。

 

その曲をBGMに

エンディングトークをして

若林「オードリー若林でした。おやすミッフィーちゃん」

春日「この後また夢でお逢いしましょう、アディオス」

 

と締めてから

その日のハイライトがBGM(The FratellisのA Heady Tale)に乗って放送されます。

 

 

 

僕は14歳でTRAIN-TRAINを聞いてから

なんとなくぼんやりと「葬式ではTRAIN-TRAINとかかけて欲しいなぁ」と思ってました。

清志郎の葬式で清志郎の名曲がかかってて

スゴいロックでカッコいいなぁと思った事からも

そういう思想になったのかも知れませんが。

 

 

 

でもここ最近では

そのぼんやりした感じではなく、割と明確に

自分の葬式ではThe FratellisのA Heady Taleをかけて欲しいと思っております。

 

 

そんで葬式に来てくれた人達に

各々俺との思い出のハイライトを思い出して

俺がおやすミッフィーちゃん、

この後また夢でお逢いしましょうって言ってるのを想像して欲しいです。

 

 

死んで今後一生会うことなんてないし、

どうせすぐ忘れられるのに

「おやすミッフィーちゃん」とか

「この後また夢でお逢いしましょう」とか

陽気な感じを来てくれた人に想像してもらえる演出するのって

めちゃくちゃ渋くないですか。

 

後単純に曲がポップで楽しいし。

 

んで出来たら各々が

A Heady Taleを聞きながらどんな思い出を

思い出してくれたのかを知りたいです。

 

 

こんな感じの葬式するなら

土曜日の深夜1時〜3時に葬式して欲しいですね。

 

 

将来なんて大学中退してからずっと真っ暗で楽しみなんて何もなかったけど

やっと楽しみが出来ました。

生きてく楽しみが死んだ後の事ってのも皮肉なものですが

葬式が楽しみでたまらないです早く葬式したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

A Heady Tale/The Fratellis