さくらんぼ穫り

意図と意味がないように。思い出と日記と好きな事。

アイウォントザモーターサイクル

ブログを再開する。

何かしらしたくなってきた。

 

今とってもバイクが欲しい。

この前熱海や伊東の方まで自転車で行った。

その時山を越えて行くんだけど

俺がヒーヒー言いながらチャリンコ漕いだり押して歩いたりしてる間に

バイクの人が軽々俺を越して行った。

 

その瞬間から僕はバイクが欲しくなった。

 

 

今住んでる場所がゲロ吐くほど周りに何もなくて

週末は近所でカルガモを見て時間を潰しているけど

バイクがあれば熱海や伊東の方に楽々ひとっ走りでいける。

 

車は運転得意じゃないし

やっぱりチャリンコみたいにガラス越しじゃなく景色を見たいし

風を切りたい。

 

熱海の方に行くには山を越えるんだけど

下り坂で熱海の景色を見ながら風切って坂道下るのが最高だったから。

 

 

だからやっぱりバイクが欲しい。

 

 

最初は操作も簡単そうだし

乗り心地も良さそうだからビックスで良いかと思ってたけど

少しバイク調べてたら秒で単車が良いと思い始めた。

 

単車というかアメリカンバイクが良い。

ゲロほどカッコいい。

アレに乗りながらガソリンの揺れ方とか聞いて

くわえタバコで自然が綺麗な場所ツーリングしたい。

 

 

でも今日きっかけは覚えてないんだけど

なんだからモンキーバイクの写真を見たら

モンキーバイクも良いなぁと思いだした。

 

かっこいいのは絶対アメリカン。

だけどモンキーバイクめっちゃイカす。

 

散々Twitterでもツイートしたけど

ブルーハーツのmonkeyが素晴らしく似合う。

 

アレにまたがって景色綺麗なところ回るのめっちゃ楽しそう。

 

でもやっぱりカッコ良いのはアメリカンバイク。

アメリカンバイクの方が乗りながら聞きたい曲もたくさんあるし。

 

でもモンキーバイクが最高にイカす。

 

まだ免許も取ってないのに超悩む。

どちらを買おうか。

 

とりあえず今月の給料全額ぶち込んで教習に行き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

M・O・N・K・E・Y/THE BLUE HEARTS

 

 

関係ないけどmonkeyの頭のバイクの音って

モンキーバイクの音なのでしょうか???