さくらんぼ穫り

意図と意味がないように。思い出と日記と好きな事。

コミュニティデイで捕まえたヒノアラシのまとめ

ポケモンGOの話。

 

 

今回のコミュニティデイで捕まえたヒノアラシは55匹。

 

ポケモンGOやるぞ!と家を出たのが午後2時(ヒノアラシ大量発生イベント終了の1時間前)だったし

駅付近のポケモンが集まるエリアにいた時間は30分くらいだったから

ちゃんと3時間しっかり駅前でやればもっと沢山取れたんだと思う。

 

 

 

捕まえたヒノアラシのうち、色違いは3匹。

色違いのデザインはこんな感じ。

f:id:sakuranbogorosi:20181110214850p:image

 

 

 

 

 

 

55匹の個体値をまとめると

「まずまずだぜ」って言われるヤツが30匹

「普通だぜ」って言われるヤツが15匹

「とっても強いぜ」って言われるヤツが9匹

「トップレベルだぜ」って言われるヤツが1匹

 

 

という結果。

過半数が「まずまずだぜ」って言われる雑魚だった事が判明。

 

 

ヒノアラシ沢山捕まえた僕の最寄の駅が

田舎のクソ雑魚い町だからこんなに雑魚いヒノアラシばっかりなのか。

 

代官山とかにヒノアラシ捕まえに行ったら

もっと「トップレベルだぜ」って言われるヒノアラシが沢山捕まえられたのか。

 

それとも基本的にコミュニティデイで大量発生するヤツは

どこで捕まえても雑魚ばっかりなのか。

 

 

 

ちなみに色違いは三匹とも「普通だぜ」って言われた。

 

前回のコミュニティデイでダンベルの色違いを2匹捕まえて

そいつらも「普通だぜ」って言われたんだけど

色違いは普通止まりなのか?

「トップレベルだぜ」って言われる色違いはいないのか?

 

 

まぁでもせっかく色違いのヒノアラシ捕まえたから

バクフーンまで進化させて

皆さんとデザインの共有?だけします。

 

 

色違いマグマラシ

f:id:sakuranbogorosi:20181111204048p:image

 

 

 

色違いバグフーン

 

f:id:sakuranbogorosi:20181111204120p:image

 

バクフーン前向いてる状態だと色違い感分からないから

横向いてるバージョンも。

f:id:sakuranbogorosi:20181111204332p:image

 

 

ぶっちゃけ色違わないverのが可愛いしカッコいいよねバグフーン。

 

f:id:sakuranbogorosi:20181111204138p:image

 

 

 

火吹いてるのカッコいいバクフーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

君がいない幕府feat.お台所さま/レキシ

君がいない幕府 feat. お台所さま

君がいない幕府 feat. お台所さま

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250

 

 

f:id:sakuranbogorosi:20181111204834p:image